銀行振込、paypay オンライン決済、現金払いをご選択のうえ、お支払いをお願い致します。
サービス完了後、ご請求書をお送り致します。現金払いの場合は、作業日以降に改めて弊社スタッフがご集金にお伺い致します。
【貴重品の取扱】
現金・有価証券・貴金属等の貴重品はお客様の責任において保管・管理ください。
【損害賠償】
サービス提供中の物損・汚損等、サービススタッフの責に帰す損害については、保険にて最高限度額 100 万円までを補償致します。
作業前に点検のうえ、ご説明させていただきますが、製造後 10 年以上経過しているエアコンやレンジフード・給湯器等は、ハウスクリーニングにより不具合があった際、メーカーに部品がない可能性が高いため補償することができず、状況によっては作業をお断りする場合もございます。予め、ご了承の程、お願い致します。(洗浄作業をした場合は清掃代金が補償金額の上限となります)
作業完了日から7日以内に発生した不具合は、無料修理(メーカー対応)の手配を致します。それ以後に発生した不具合に関しましては無料修理は致しかねますので、ご注意願います。
また、弊社にいかなるご理由でも、ご連絡を頂くことなく、お客様が独自に修理依頼した際の修理・出張費用又は、それに伴う付帯費用はお支払いできませんので予めご了承の程、お願い致します。