コピエのサービスについて
はじめてのお客様の気持ちを理解することからスタート
お客様になった方々へ、このような質問をしました。
「サービスを受けるに当たり、どんなことに不安を感じますか?」
・家の中を見られるのが嫌で、そのままにしていいと言われても「お客様」を迎えるような気になってしまった。
・どんな人が来るのか、変に気を使うのでは?
・自分で出来ることを任せるのは、なんとなく気が引ける。
サービスを受ける前は、してほしい気持ちよりも、「恥ずかしさ」がどうしても勝っているようです。
そのような方の気持ちをしっかりと理解し、サービスが提供できるよう、事前研修でサービスそのものだけでなく、挨拶、途中のコミュニケーションなど、全体がしっかり出来るよう徹底した教育を行っています。
サービスエリア
地域密着型の心をこめたサービスを提供します
お客様のご要望とご期待に、心をこめてお応えするため、私たちは地域密着型のサービスを心がけています。
お住まいの周辺のご様子にも詳しいからこそ、いざ、というときにも私たちがお役に立ちます。
横浜市全域、藤沢市全域、鎌倉市全域、逗子市全域、葉山町全域、横須賀市全域、綾瀬市全域、大和市全域、川崎市全域、茅ヶ崎市全域をカバーしています。
その他神奈川県エリアの方、東京都の一部エリアの方についても、ぜひお気軽にご相談ください。
なお、ハウスクリーニングサービスについては、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一都三県をカバーしています。
対応エリア
■横浜市全域
■鎌倉市全域
■逗子市全域
■葉山町全域
■横須賀市全域
■綾瀬市全域
■大和市全域
■川崎市全域
■茅ヶ崎市全域
■東京都の一部
※お気軽にご相談ください。
サービスの流れ
【STEP 1】お問い合わせ
下記のお問い合わせフォーム、フリーダイヤル、FAXのいずれかでお問い合わせください。
事前訪問の日程を決定させていただきます。
フリーダイヤル: 0120-957-757
[8:30~17:30 土・日祝休み]
FAX: 0120-057-757
[終日着信可能] ※営業時間外の着信は翌営業日に対応となります。
【STEP2】お客様体験
サービスに入る前に必ずコンシェルジュが「事前訪問」をさせていただいております。
ご要望を確認し、サービスの中身をご説明することで、不安や疑問を無くし、安心してお任せいただき、サービス当日にお客様の意に沿うサービスをご提供させて頂きます。
20分~30分ほどのお時間を頂戴させていただきます。
お客様のご都合に合わせてzoomによるお打ち合わせも可能でございます。
【STEP 3】ご契約
お客様のご希望のサービスが決まりましたら、サービス日程、時間、サービス内容を再確認し、ご契約の流れになります。
【STEP 4】サービス実施
サービスプランに沿って、担当となったスタッフが、ご希望のサービスを「まごころ」込めてサービスさせていただきます。
【STEP 5】サービス終了後
サービスに関してのご意見、ご感想をコンシェルジュがお伺いいたします。
もし、満足頂けない点などがございましたら、すぐに改善させていただくと共に、今後のサービス向上に反映させていただきます。
お客様へのお願い
「普段」のままで、いつも通りでいてください。
サービスの実施日であるから、その前に片づけておくというようなお気遣いは、なさらないでください。
私たちは、お客様が、一番居心地のいい「ご自宅」で快適な空間を陰ながら支えさせていただければと思っております。
最初のうちは戸惑いもあるかとは思いますが、サービス当日も、普段と変わらず、いつも通りでいてください。
コピエ・
サポートセンター
どんなささいなことでも コピエ・サポートセンターに お問い合わせください
コピエ・サポートセンターは、ご利用のお客様のあらゆる疑問、ご要望に、真摯にお応えするために、設置されたものです。
ご契約前はもちろん、ご契約後のさまざまな問題にも、真摯に対応させていただきます。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
お客様ホットライン(ご予約・見積・無料ご相談)
0120-957-757
受付時間:8:30~17:30(土・日祝を除く)
※お気軽にお問い合わせください
コピエ・サポートセンター(ご来訪窓口)
オープン時間:8:30~17:30(土・日祝除く)
横浜市戸塚区汲沢町1161-1 石井ビル1F
TEL:045-864-5006/FAX:045-864-5018
※お気軽にお立ち寄りください