•  4.4 ★★★★☆
  • ●笑顔:3 ●サービス:5 ●言葉使い:5
    ●清潔感:4 ●満足度:5
  • 【家事代行サービス】
    投稿者:OL40代
    家族構成:夫・息子3・娘1
    利用頻度:単発

冷凍食品、レトルト中心生活から脱しました

私は夫と二人の子供を持つ 4人家族です。夫と結婚する前からしている仕事を、結婚後も続けています。出産を経て、すぐに仕事にも復帰し、忙しい毎日を送っています。しかし私の年齢を重ねるにつれて、大きな仕事を任されるようになってきました。仕事に集中したいという思いが強かったのですが、これによって毎日の家事が非常に負担になってきました。夫にもお願いしようと思いましたが、夫は洗濯がきらいで、お願いすることで夫の負担にもなってしまいます。
そこで私は夫と相談した結果、家事代行サービスを利用することに決めました。平日は毎日、洗濯と夕食の家事代行サービスを利用しました。洗濯・夕食下ごしらえをお願いしたので、帰ってきたら下ごしらえをしてある夕食を作るだけでパッとできます。利用する前は、毎日帰りに夕食はどうしようと悩んでいたのですが、その夕食の心配がなくなったことで、心の負担も小さくなりました。時々私があまり作ることのない副菜が準備してあることもあり、料理の勉強になると感じました。
家事代行サービスを利用するようになり、費用はそれなりにかかるようになりましたが、私たち夫婦の中では大きな負担がなくなり、それぞれが仕事に集中できます。また時間に余裕ができ、子供との触れ合いも増えたので、私たちには最適だと感じています。

皆様の声 一覧に戻る

0120-957-757 無料ご相談 & お申し込み  ♥受付時間 9:00-18:00(日・祝除く)

お問い合わせ
Page Top