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駆けつけサービス

コピエの駆けつけサービス

水まわりのトラブル・電気・ガスのトラブル・玄関鍵のトラブル・窓ガラスのトラブル…etc
今まで近くの水道屋さんで対応していたけど、廃業してしまい、誰に頼んだらよいか…
インターネットでいちいち調べるのは面倒…
知らない業者は高額な修理代を請求されるのではないかと心配…

24時間受付・365日対応のコピエの駆けつけサービスへお気軽にご連絡ください。

家事代行【定期サービス】コンシェルジュプランをご契約の皆様へ無償での提供を開始いたしました。
(現在【定期サービス】コンシェルジュプランをご契約の方はそのままこのサービスを受けられます)

ご利用方法

お客様へご案内しております電話番号へお電話をお願い致します。

オペレーターが電話に出ましたら、

① お客様のお名前(弊社とご契約されている方のお名前)

② ご住所

③ 横浜セイビ コピエのサービスを利用している

をお伝えください。その後、トラブルのご内容について、オペレーターが確認致します。

オペレーターより、お伺いできる日時についてご確認させて頂きます。

手配致しました協力業者にて初期対応(30分無料)を致します。

万一、部品交換や作業の延長(二次対応)が必要となった場合は、お見積金額をご提示のうえ、お客様からご承諾を頂いた後の作業となります。 代金につきましては、協力業者と直接、ご精算ください。

よくあるご質問

Q. 「コピエの駆けつけサービス」とはどんなサービスですか?

A.
一般家庭向けの緊急駆けつけサービスとなります。(24時間受付365日対応) 日常生活における「給排水設備」「カギ」「ガラス」「電気設備」「ガス設備」などの急なトラブルに対し、電話一本でご自宅に駆けつけ、応急処置(一次対応)を無料で行うサービスです。

Q. 応急処置(一次対応)はどこまでが無料ですか?

A.
作業スタッフ1名による30分程度の応急処置作業及び出張費が無料となります。部品交換等が発生する場合は、二次対応となり部材費及び超過作業料は、お客様のご負担となります。(二次対応の場合は必ずお見積りをご提示の上、お客様からのご了承を得た上で行います。代金は協力業者との直精算となります。)

Q. サービスを依頼した場合、誰が来てくれますか?

A.
ご連絡いただいたトラブルの内容に合わせて、駆けつけサポートの協力業者がお伺い致します。尚、お客様のご自宅へはコピエの駆けつけサービスを名乗りお伺いさせて頂きます。

Q. 月々のサービス料金について

A.
コピエの家事代行サービスの【定期サービス】コンシェルジュプランをご利用頂いているお客様は「無料」となります。二次対応費は有料となります。コピエの家事代行サービスをご解約された場合は自動的に解約となりますのでご注意ください。

お支払い・ご利用上の注意

■ お支払い方法

集金、またはお振り込みでお願いします。(月末〆で、翌月中旬に請求書をお送りします)

■ 貴重品の取り扱いと損害賠償について

【貴重品の取扱】
現金・有価証券・貴金属等の貴重品はお客様の責任において保管・管理ください。
【損害賠償】
サービス提供中の物損・汚損等、サービススタッフの責に帰す損害については、保険にて最高限度額100万円までを補償いたします。